暇人の暇人による暇人のためのブログ

暇人の暇人による暇人のためのブログ

カテゴリ
最新記事
全記事表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
相互リンク募集中
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告

1454813220OhbkuZfx1wlA6Z81454811902.gif ブログパーツ

中国人留学生による福岡一家4人惨殺事件、詳細

2012.03.29

category : 未分類

知ってます?!

初めて聞いた。
まじショックでしたorz

2003年6月
【福岡一家4人殺害事件の実像】

文字通り"惨殺"と言われるモノであった。
その内容はあまりにも凄惨過ぎて報道では完全に伏せられている。

松本さん宅に押し入った中国人留学生グループのうち1人が最初に風呂場で入浴中だった奥さんの千加さんをレイプ。

他の2人が室内を物色中に長男の海君(11才)を見つけたので、頚椎を折って即殺害。

夫が帰宅するまでの間、暇つぶしとしてに千加さんを「拷問」

カード等の暗証番号を聞きだした

中国人の"拷問"とは
「生きたまま苦痛を与えつつ、刃物で順番に肉を切り取っていく」
というもの。

死亡した時、最後に肉を切り取った人間は罰ゲーム。

罰ゲーム↓
「8歳の娘ひなちゃんを殺す役」

最終的に千加さんに致命傷を与えた男がひなちゃんを殺すことになった。

何も知らずに帰宅した夫の真二郎さんを待っていたのは地獄の光景

「俺は死んでもいいから、娘だけは助けてくれ」

と土下座の嘆願も無視し、真二郎さんの目の前でひなちゃんを絞殺。

金のありかを言わなかったので、真二郎さんも絞殺。

これが特殊な中国人留学生だけの話だと思ったら大間違い。

中国人の大部分が、日本人には何をしても構わないと教えられている。

彼らのモラルからすれば、例え日本人を殺したとしてもそれほど大した事ではない、むしろ


「ざまあみろ」


って思ってたかもね。

この事件、朝日新聞の報道

『日本に夢を求めた可愛そうな中国人留学生の過ち』

くそ朝日が。


報道されていないだけで、
日本じゅうでこんな事おきてるかもしれませんね~

この犯人たちは無期懲役。
とっくに釈放ずみかもしれません

名前も顔写真も伏せられてるわけだから、
ご近所に住んでたって分かんないってこと。

もういい加減にしろよ。

1454813220OhbkuZfx1wlA6Z81454811902.gif ブログパーツ

comment(1) trackback(0)

泣ける動画 TULIP 青春の影

2012.03.17

category : 感動する動画

読売新聞、ANA、PLTINUMのコラボCMの挿入歌です

1454813220OhbkuZfx1wlA6Z81454811902.gif ブログパーツ

comment(0) trackback(0)

韓国人「日本人の皆さん 地震で死んで下さい」

2012.03.12

category : 韓国

韓国人「日本人の皆さん 地震で死んで下さい」

本日3月11日は昨年起きた東日本大震から丁度1年である。

3月11日の14時16分頃に発生した地震により、東北地方の方だけでなく、首都圏でも交通が麻痺するなど混乱状態が続いた。
首都圏では数日で落ち着きを取り戻したが、東北では未だに被災者が数多くいるというそんな大震災。

そんな今日を狙ってとある動画が公開されたのだ。
動画をアップしたのは韓国人の男性。内容は次のようなメッセージだ。

ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で死んでください、日本人の皆さん。

という酷い内容のメッセージ動画が公開されている。

もちろんこれを見た日本人は激怒。

台湾からは激励されこれから復興していこうと頑張って行く矢先にこの様な酷い動画が投稿されたわけだ。

元の動画は削除されているが、既にほかのユーザーにより転載され、ニコニコ動画にも広まっている。

この韓国人男性は何かの原稿を見ながら発言していたようで終始目線が下向きだった。
事前に中傷メッセージを考えていたのだろうか。



#1 2012/03/12 00:21
チョン市ねよ


#2 2012/03/12 00:22
どうでもいいな


#3 2012/03/12 00:22
呆れるな。


#4 2012/03/12 00:22
また爆サイさん記事アップしてくれた。ありがとー


#5 2012/03/12 00:23
飽きた
つまらん


#6 2012/03/12 00:23
TwitterでYouTube動画拡散したったわ!ゲス野郎!


#7 2012/03/12 00:23
こいつふざけすぎだよな


#8 2012/03/12 00:23
在日許さん


#9 2012/03/12 00:23
低脳貧困低俗整形虚言民族


#10 2012/03/12 00:23
なんこれ、まじありえんやん!最低やな!


#11 2012/03/12 00:24
一年っていう節目にこういうこと許されない


#12 2012/03/12 00:24
03-3595-9988
みんなここに電話して留守録を炎上させろ。
ちなみに民主党本部の番号
過去スレにも書いたが、どうせ動かないからって考えるより動いた方がいい


#13 2012/03/12 00:24
>>0
あれ?
スレタイに1とか2とか何番目かの数字は打たないのですか?


#14 2012/03/12 00:24
腐ってる人間だな


#15 2012/03/12 00:24
なんか作り物の鼻した奴には言われたくないな


#16 2012/03/12 00:24
ほっとけ!


#17 2012/03/12 00:24
くそチョンが何ほざいとる!ぶちころすぞ!


#18 2012/03/12 00:25
パート2?他でも有名になってるなコイツ。日本に来たら間違いなく消されるな。こんなやつ死んでもいいけど!


#19 2012/03/12 00:25
この事件、在日排除運動への節目になるやもしれぬ


#20 2012/03/12 00:25
国籍 韓国
歳 21


#21 2012/03/12 00:25
>>13
前の記事とソースが変わってる


#22 2012/03/12 00:25
>>18
他ってなに?


#23 2012/03/12 00:25
むかつくよね。てかUPしたバカはどうにもならんわけ?


#24 2012/03/12 00:26
ソース元が変わってる(笑)


#25 2012/03/12 00:26
これ伸びるよ。1000まであっと言うまかな!


#26 2012/03/12 00:27
とことんやります。


#27 2012/03/12 00:27
>>13なんや


#28 2012/03/12 00:27
アホが、自分の国は、38度線で停戦状態て、自覚ないチョン

早く戦争再開しろ。


#29 2012/03/12 00:27
韓国人また嫌いになった


#30 2012/03/12 00:27
こいつ自身正常か?


#31 2012/03/12 00:28
ソース元は東京産業新聞社でした


#32 2012/03/12 00:28
こんなもん誰でも怒るわ


#34 2012/03/12 00:29
>>0ふざけるにも程がある
単純に、お前がしねよって感じ。


#35 2012/03/12 00:29
今頃は後悔してあたふたしてんじゃないの


#36 2012/03/12 00:30
>>33確かに(笑)


#37 2012/03/12 00:30
なんだか嘘くさい話しだね?
人権救済機関設置法案の為に暴動でも先導するんじゃないか?


#38 2012/03/12 00:30
国籍 韓国
年齢 21
住所 京畿道光明市光明道
特徴 金髪 オカマ


#40 2012/03/12 00:30
国籍 韓国
年齢 21
住所 京畿道光明市光明道
特徴 金髪 オカマ
(^∀^)ノ


#41 2012/03/12 00:30
戯言多いね~
韓国人の精神が被災してるね~


#42 2012/03/12 00:32
>>37
全然嘘じゃないし、YOUTUBEに載ってる。


#43 2012/03/12 00:32
主スレ上げGJ

この糞チョンの顔写メ
貼り付けまくれ!

糞野郎ふざけやがって


#44 2012/03/12 00:32
日本人怒らせたら当分収まらんぞ、覚悟しろよ。民主もコソコソと人権救済機関法案なんか罷り通ると思うなよ、日本国民は断固反対だからな。日本国民の血税は日本国の為に使うものだからな。


#45 2012/03/12 00:32
仮に逆の立場なら、韓国は謝罪と賠償求めてデモの嵐だろな


#46 2012/03/12 00:32
YouTube→「日本人の皆さん 地震で死んで下さい」 で検索

国籍 韓国
年齢 21
住所 京畿道光明市光明道
特徴 金髪 オカマ


#47 2012/03/12 00:33
こいつぶっころせ!


#48 2012/03/12 00:34
なめやがって
死ねだと?
ふざけんなチョンw


#49 2012/03/12 00:34
またスレできたんか。祭り第二段やね。


#50 2012/03/12 00:34
>>44
誰か在日襲わせて、マスコミが叩きまくれば成立の流れなんて簡単に出来そうだけどな。


#51 2012/03/12 00:34
土下座して謝っても許されるレベルじゃないな
こいつのしでかした事はそれ位の行為


#52 2012/03/12 00:35
>>45
激しく同意。
日本もトップニュースで流して韓国政府に抗議すべき。


#53 2012/03/12 00:35
韓国の歴史の教えの間違いが こんな若者?バカ者を造り上げている


#54 2012/03/12 00:35
国籍 韓国
年齢 21
住所 京畿道光明市光明道
特徴 金髪 オカマ
脳内 キムチ オナニー 栗


#55 2012/03/12 00:36
馬鹿韓国人は日本からとっとと出て行け!一匹残らずな!


#57 2012/03/12 00:37
オカマの言い訳コメントに爆笑した(笑)


#58 2012/03/12 00:37
こいつ薬やってんじゃねーか?
精神異常者で片付けられたりしてな


#59 2012/03/12 00:37
日本女子にモテそうな顔だね。


#60 2012/03/12 00:38
まだ被災者や遺族の気持ちも癒えてないのに、日本人は地震で皆死ねだと?

言っていい事と悪い事があるぞ


#61 2012/03/12 00:38
哀れな奴だな、世界中に韓国人の民度の低さを自ら証明するとわ
まだまだ韓国人は日本にコンプレックスを持ちながら憧れてるんだな
日本は必ず復興するが君の力はいらんよ
変わりに君らが憧れの日本人に近づけるように応援してやるよ
頑張れ!


#62 2012/03/12 00:38
朝鮮人強制労働して何百万人殺した昔の日本人の行いには謝罪する。日本人死ねとは言わないでくれ申し訳ないがm(_ _)m


#63 2012/03/12 00:38
韓国人は日本から出て行ってほしい 韓国人が憎い


#64 2012/03/12 00:38
在日狩りしたら賞金50万って法律作ればいいのに


#65 2012/03/12 00:38
2ちゃんねるでトップ2と3でスレあったけど、凄いスピードで書き込みがあるね。もっと大々的に報じて韓国に抗議すべき。


#66 2012/03/12 00:38
血で抗議。骨で制裁。


#67 2012/03/12 00:39
国籍 韓国
年齢 21
住所 京畿道光明市光明道
特徴 金髪 オカマ
脳内 オモニ キムチ マッコリ


#68 2012/03/12 00:39
化粧してんなコイツw


まぁ、好きにやってくれ。お前らとの友好の未来はない。

国交断絶を強く望む


#69 2012/03/12 00:39
韓国では許される行為なのか?やはり正しい考えを持つ人、国であるならば処罰するべきだな。
この行為は国や人種とは関係無く卑劣な犯罪だと思います。


#70 2012/03/12 00:40
この糞チョン野郎
日本に来いや


#71 2012/03/12 00:40
在日を排除しないと正常な日本が取り戻せない
今年で戦後67年
もう連中に好き勝手させなくても十分な時は過ぎたろう


#72 2012/03/12 00:40
>>61俺の足にキスしろ


#73 2012/03/12 00:40
韓国はこれが当たり前なんじゃない?
いつものことさ
前もサッカーの試合で「日本の大震災を心よりお祝いします」って旗だしてたよw
本当にゆがんだ国だよねw

  台湾   日本    
  ∧_∧⊃⊂∧_∧ 
 (。・ω・)☆☆(・ω・。)   
~(┌∪─────∪┐)~
 │助けてくれた │
 │ 台湾のみんな
 │本当にありがと│
 └───┰───┘
   ‥…┻…‥


#74 2012/03/12 00:40
>>64
一人10万円でいいよ。
100万人いるらしいからかなりの儲けになるよ。
ハーフやクオーターなら5万円にする?


#75 2012/03/12 00:41
オツム痛そうな顔だなやはり!


#76 2012/03/12 00:41
>>66
それするとヤバい法案が成立するから我慢して抗議して行きましょう。


#77 2012/03/12 00:41
日本人なめやがって


#78 2012/03/12 00:41[ 削除 ]
年齢 才 住所 大韓民国キョンギ道クァンミョン市 gyeo gg do, g a g yeo g s, g a g yeo g 5(o) do g, 6 ( 月まで仲間数人と川崎のアパ トに在住) 東京歌舞伎町で「アキラ」という名前のホスト をしていた。 薬で逮捕され強制送還、余罪で煙草を捌いてた 事も発覚。


#79 2012/03/12 00:41
キムチばっか食ってると頭の中まで腐ってんだな


#80 2012/03/12 00:41
>>64
パチンコ屋は荒稼ぎの場となるね
あとコリアンタウンとか


#81 2012/03/12 00:42
きもっ韓国人


#82 2012/03/12 00:42
韓国に旅行に行くつもりだったけどキャンセルします韓国人 が恐いです


#83 2012/03/12 00:42
ほっとけこんなクズ


#84 2012/03/12 00:42
言って良い事と悪い事の分別が付かない だって 韓国人だもの


#85 2012/03/12 00:42
久しぶりに熱くなったわ


#86 2012/03/12 00:42
>>78
国籍 韓国
年齢 21
住所 京畿道光明市光明道
特徴 金髪 オカマ
脳内 オナニー キムチ マンコリ

『年齢 才 住所 大韓民国キョンギ道クァンミョン市 gyeo gg do, g a g yeo g s, g a g yeo g 5(o) do g, 6 ( 月まで仲間数人と川崎のアパ トに在住) 東京歌舞伎町で「アキラ」という名前のホスト をしていた。 薬で逮捕され強制送還、余罪で煙草を捌いてた 事も発覚。』


#87 2012/03/12 00:43[ 削除 ]
あー付け足すと歳は21ね


#88 2012/03/12 00:44
もう1000件突破したんだね

さっきのレスに
『人権救済機関設置法案』ってあったけど
それってなんなの?
バカだから教えてくれ!


#89 2012/03/12 00:44[ ]
>>86
付け足し サンキュー(^-^)


#90 2012/03/12 00:44
>>85病人は何処


#91 2012/03/12 00:45
こんな事が許されていいのか?
どれだけ日本人を憎めば気がすむんだよ?
ガチでムカつくw


#92 2012/03/12 00:45
韓流ブームにて日本が絶滅する時も一緒ブームに乗って下さい(笑)


#93 2012/03/12 00:45
>>80
洒落にならんよ。


#94 2012/03/12 00:45
みんな絶対にコイツを許すな


#95 2012/03/12 00:45
罪を憎んで人を憎まずだ


#96 2012/03/12 00:46
>>88
人権救済法案とは
ネットが制限され民主党はほとんどが日本人じゃないから
ネットでこんな書き込みしていたらリアルにマジ逮捕される
だから反対


#97 2012/03/12 00:46
>>78
強制送還出来るんじゃん!
次の政権では、少なくとも犯罪者の在日を
1発で問答無用に叩き出しまくれる法務大臣になってくれないと駄目だな


#98 2012/03/12 00:46
各県にこのスレ貼れ


#99 2012/03/12 00:46
これ、何て動物?


#100 2012/03/12 00:46
>>94おうよ


#101 2012/03/12 00:46
>>88
俺も最近爆砕で教えて貰ったんだが簡単に言うと
在日の在日による在日の為の法律。


#102 2012/03/12 00:46
クソ朝鮮人


#103 2012/03/12 00:47
>>95コイツだけは絶対に許せんぞ


#104 2012/03/12 00:48
>>92
どういう意味?
お前コレアしーか?


#105 2012/03/12 00:48
名前は?こいつの


#106 2012/03/12 00:48
もう韓国なんていらんよ

韓流好きな日本人も気持ち悪い


#107 2012/03/12 00:48
日本人の皆さんは、地震で死ねだと?
国交を断絶しろ!


#108 2012/03/12 00:48
特に反韓意識は無かったが、今回は流石に韓国という国を見損なったよ。


#109 2012/03/12 00:48
足りなさそうな顔だな。


#110 2012/03/12 00:49
おぉぉぉぉえぇぇぇぇ~っっっっっ きもぉぉぉぉぉ~い 面じゃあぁぁぁぁぁぁぁ~ぁぁあぁ


#111 2012/03/12 00:49[ 削除 ]
名前これからだ;;;

探しに行って来る。


#112 2012/03/12 00:49
早く南北戦争再開して殺し合ってくれ。


#113 2012/03/12 00:49
>>88
爆にも専用スレ有るから見てみ
見たら取り敢えず関係各所に抗議メールしてや


#114 2012/03/12 00:49
>>96>>101ありがとー


#115 2012/03/12 00:50
犠牲者の追悼日に流した確信犯だぞ!
絶対許すな!


#116 2012/03/12 00:50
韓国を受け入れんなよ 日本の同士たちよ


#117 2012/03/12 00:50

      ∧ヘ
      (-д- )
     /⊂二_ノ
ばきぃ! (/ω /
    //`(/
(ε゜(/
<( ○
  ヽ ヽヽ
   `ヽ_)_)



#118 2012/03/12 00:51
>>113見てくる


#119 2012/03/12 00:51
>>111頼むぞ 情強者


#120 2012/03/12 00:52
日本人のうじむしどもが!
正しい事言える韓国人の勝ちだ!


#121 2012/03/12 00:52
これが広がれば
韓流スター好きな人も大嫌いになるんじゃない?
日本に益々広がる嫌韓・反韓


#122 2012/03/12 00:52
>>78
晒し上げ


#123 2012/03/12 00:53
まぁコイツがカスなわけで韓国はいいじゃないかw コイツがダンプで引かれますよーに


#124 2012/03/12 00:53
日本人は滅びろ。
謝罪しろ!


#125 2012/03/12 00:54
「日本人の皆さん 地震で死んで下さい」 →YouTube検索

国籍 韓国
年齢 21
住所 京畿道光明市光明道
特徴 金髪 オカマ
脳内 オナニー キムチ

『年齢 才 住所 大韓民国キョンギ道クァンミョン市 gyeo gg do, g a g yeo g s, g a g yeo g 5(o) do g, 6 ( 月まで仲間数人と川崎のアパ トに在住) 東京歌舞伎町で「アキラ」という名前のホスト をしていた。 薬で逮捕され強制送還、余罪で煙草を捌いてた 事も発覚。』


#126 2012/03/12 00:54
犠牲者の冥福を祈っている命日に…
こんなふざけた事を堂々と流しやがって
絶対許すな!


#127 2012/03/12 00:55
もともと悪いのはおまえらだろうが!


#128 2012/03/12 00:55
>>124
謝罪するのはどっちか考えてみボケェ
まず俺達が何のことで謝罪するのか?


#129 2012/03/12 00:55
こいつの所在教えてくれ。手足外して達磨さんにしてやる


#130 2012/03/12 00:55
コイツはある意味、日本の救世主になるかもな。
マスコミさえ日本人の物なら正しい情報が伝わるのにね。


#131 2012/03/12 00:55
また韓国か。これは最高にムカつくな。
どこの国にも恥ずかしくてしょうもない奴はいると思うが。まさにその代表みたいな奴だ。
自分のやっていることの責任の重さも考えられないほど、脳が腐ってそうだ。反日は多いが、この日はやってはいかんだろ。


#132 2012/03/12 00:55
在日が政治、警察、マスコミ等をパチンコマネーで牛耳ってるから、
抗議一つもまともに出来ない、歴史の真実一つも主張出来ない
日本人は在日の木偶人形ですか?違うでしょう!?
追い出しましょうよ、朝鮮民族は
もうとっくに侵略戦争は始まってるんですよ


#133 2012/03/12 00:56
>>125GJだ


#134 2012/03/12 00:56
>>124
韓国人発見 性格悪いw


#135 2012/03/12 00:56
>>46
Thank you


#136 2012/03/12 00:56
>>129出来もしないことを


#137 2012/03/12 00:57[ ]
お前たち 糞チョンの名前わかったぜ(ニッコリ


#138 2012/03/12 00:57
>>128
踏み潰されたいのか、うじむし。


#139 2012/03/12 00:57

>>124
. ∧  ∧
ヽ( ・ω・)ノ 
へノ  /
  ω ノ
    >
僕韓国人だお
趣味は嫌がらせだお




#140 2012/03/12 00:57
>>124謝罪?捏造に詫びる事などない


#141 2012/03/12 00:57
>>125
アゲ


#142 2012/03/12 00:57[ 削除 ]
これだ!韓国人確定 名前=パク・ギヨン



#143 2012/03/12 00:58
>>142リアル?


#144 2012/03/12 00:58
おら寄付金生活してる在特会動けよ日本人バカにされてんぞ?


#145 2012/03/12 00:58
今日は俺の大事な友達の冥福を祈ってきたんだ…
冗談では済まね~ぞ
この糞野郎晒せ!


#146 2012/03/12 00:59
>>138
`∧_∧
(´・ω・)かかってこい
( つ旦O  韓国人w
と_)_)



#147 2012/03/12 00:59
こういう事はテレビで流せ!
マスコミは何やってんだか?
ちゃんと現状を報道しろよ


#148 2012/03/12 00:59
「日本人の皆さん 地震で死んで下さい」 →YouTube検索

国籍 韓国
名前 パク・ギヨン?
年齢 21
住所 京畿道光明市光明道
特徴 金髪 オカマ
脳内 オナニー キムチ

『年齢 才 住所 大韓民国キョンギ道クァンミョン市 gyeo gg do, g a g yeo g s, g a g yeo g 5(o) do g, 6 ( 月まで仲間数人と川崎のアパ トに在住) 東京歌舞伎町で「アキラ」という名前のホスト をしていた。 薬で逮捕され強制送還、余罪で煙草を捌いてた 事も発覚。』


#149 2012/03/12 01:00
>>142ガチか?


#150 2012/03/12 01:00
パク・ギオン革命が始まるな。


#151 2012/03/12 01:00[ 削除 ]
>>143
リアルだよ。

さっきのホスト情報も晒したのも わてだ。



#152 2012/03/12 01:00
名前パク・ギヨン?なの


#153 2012/03/12 01:00
まあ無いとは思うが、在日狩りとかすんなよ。
どうも煽るだけ煽って、日本人が在日に危害を加えた的な事件を誘導している気がする。
もちろん反応がゆるければ、ヘタレとか騒ぐのは目に見えとるが。
『やっぱり日本人は凶暴だから、慰安婦も虐殺も事実だ』とかやりかねないからな。攻撃はあくまで言論でな。


#154 2012/03/12 01:01
>>147
. ∧  ∧
ヽ( ・ω・)ノ 
へノ  /
  ω ノ
    >
僕韓国だお
性格悪いお


#155 2012/03/12 01:01
「日本人の皆さん 地震で死んで下さい」 →YouTube検索

国籍 韓国
名前 パク・ギヨン
年齢 21
住所 京畿道光明市光明道
特徴 金髪 オカマ
脳内 オナニー キムチ

『年齢 才 住所 大韓民国キョンギ道クァンミョン市 gyeo gg do, g a g yeo g s, g a g yeo g 5(o) do g, 6 ( 月まで仲間数人と川崎のアパ トに在住) 東京歌舞伎町で「アキラ」という名前のホスト をしていた。 薬で逮捕され強制送還、余罪で煙草を捌いてた 事も発覚。』


1454813220OhbkuZfx1wlA6Z81454811902.gif ブログパーツ

comment(1) trackback(0)

大津波の被害で衰弱した2匹の犬が寄り添う姿に世界が感動

2012.03.11

category : 東日本大震災まとめ

東日本大震災で被災したのは人間だけではありません、
津波で家が押し流され、取り残された飼い犬たちもいます。
この映像では二匹の犬たちが助け合うように寄り添っています。




『犬は人間の最愛の友』と呼ばれますが、犬同士の絆に世界中の人たちが感動しています。


この大災害で人間と動物たちに何が起こったのか・・・それを見るのはすごく辛いわ。神の祝福を祈ります。次は私たちであってほしくないわ。(アメリカ)


人間は動物たちから助け合いの精神を学ぶべきだ。(カナダ)


倒れている犬が死んでるんじゃないかと思って泣きそうだったけど、犬たちが大丈夫だと知って結局泣いちゃった。これから人々が学べることは沢山ありそうね!(オーストラリア)


感動した・・・。この犬たちはヒーローになるために生まれてきたんだ!(フィリピン)


この犬たちは助けられたってヤフーのニュースで見たよ。最後に彼らが震えているのは泣けるね。(シンガポール)



だから俺はイヌ派なんだよ。一度人になついたら彼らは一生、生きる希望がなくてもそばに居続けてくれる。犬は危険を冒してでも傷付いた人や動物、「友達」を助けに行こうとする。この二匹は大変な困難に遭遇してもそれが出来てる。驚くべきことだよ。そして彼らが二匹とも生き残ったことに感動した。(アメリカ)


「早く!友達を助けて、早く!」って言ってるみたいだな・・・。(マレーシア)


彼らは助かったんだね。よかった。日本人はとても素晴らしいよ!(ベトナム)


犬たちは人間と同じくらい、むしろそれより賢い生き物ね・・・。今は世界にとって最も大変な時期だけど・・・私たちは日本のために祈っています!くじけないで!私たちはいつでもあなたのそばにいます!(台湾)


この二匹は血統種だな。最初に写ったのがブリタニー・スパニエルで、傷付いて疲れて横たわって見えるのがイングリッシュ・セッターか?彼らは誰かに飼われてたんだな。飼い主はもう生きていないかもしれないが・・・。心が痛むが、垣間見られる忠誠心は美しい。新しい家を見つけて彼らが一緒に住めることを願おう。(オランダ)



犬たちはこんな状況でも助け合っているのに・・・人間は何をすべきか考えてみよう・・・。最近は周りに憎しみがはびこり過ぎていると感じて悲しくなるよ。(エジプト)


この犬たちはサムライの精神を持っているな。(アイルランド)


すごく感動した・・・。この犬たちをどうか離れ離れにさせないであげて!このビデオは私たちに沢山の教訓を知らせてくれるわ。変な話だけど、動物は時々人間よりも人間らしい姿を見せてくれる・・・。彼らが新しい家族を見つけて、一緒の里親の元で生活できることを願ってる・・・。彼らは尊敬に値するわ・・・。(フランス)



犬の優しさと知性が感じられる感動的な動画だ。彼らは地球に何が起こったか知る術もないんだろうけど、これからも生きていかなきゃならない。事態が良くなっている事を願おう。(イギリス)



犬たちは撮影隊に食べ物を貰ってその後救出されたそうです。
本当に良かったですね。まだ幸運だったのだと思います。

被災地では電気も水道も届いていない所も多く、仙台市内でも都市ガスが行き渡っていない家がほとんどです。

1454813220OhbkuZfx1wlA6Z81454811902.gif ブログパーツ

comment(0) trackback(0)

911テロ 陰謀説 故アーロンルッソ監督が語る ロックフェラーの陰謀

2012.03.08

category : 陰謀説

歌手ベット・ミドラーやマンハッタン・トランスファーのマネージャーを務め、映画のプロデューサーとしてはミドラー主演の『ローズ(The Rose)』やエディー・マーフィー主演の『大逆転(Trading Places)』を手がけ、アカデミー賞ノミネートをはじめ数々の賞に輝いたアーロン・ルーソ(Aaron Russo)がプリズン・プラネットのアレックス・ジョーンズに"友人"ニック・ロックフェラーとの会話内容を語ったインタビューの一部がネット上で公開されています。

自分の身の安全や権力の永久保証を拒否して
世界の人々のためにロックフェラーとの会話内容を暴露したアーロン・ルッソ。
2007/8/24日死亡。死因は不明。

ニック・ロックフェラーと親交があったアロン・ルッソは、
プリズン・プラネットのアレックス・ジョーンズに
”友人”ニック・ロックフェラーとの会話内容を語った
インタビューを残しました。

「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ (1 of 2)

「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ (2 of 2)



インタビュアー「まず、どのようにロックフェラーと出会って
こういう話をすることになったんですか?」

アーロン・ルッソ「私の女性弁護士が"ロックフェラーの一人が会いたがっている"と言ってきたんです。
私は《怒り狂って》という映画を作ったあとで、彼はそれを見て私に会いたいと。

私は私でちょうどネヴァダ州知事選に立候補(1998年頃)していたので、じゃ、是非会いましょう と。

で、会って話して 僕は彼を気に入ったし、彼はとても聡明な男です。二人で語り合って、色んな意見を交換したんです。

その彼が、9/11の11ヶ月前に《これからある出来事が起こる》と言ったんです。

それがどんな出来事かは言わなかったけれども、
その出来事ゆえに我々はアフガニスタンを侵略して
カスピ海から(石油の)パイプラインを引くし、
イラクを侵略して油田を確保し、中東に(米軍)基地を構築して
あの辺をニュー・ワールド・オーダー(新世界秩序)に取り込むと。

それからベネズエラのチャベスをやっつけるんだと。

そうしたら彼の言ったとおりに9/11が起って。

彼は米兵がアフガニスタンやパキスタンの洞窟を探し回ることや、
【対テロ戦争】が始まるけれども本当は敵なんかいないし、
それら全部が巨大なでっち上げだと話していましたよ。
政府がアメリカの人々を支配するための手段だって。」


インタビュアー「彼が【でっち上げだ】って言ったんですね?」

アーロン・ルッソ「そうです。確かにそう言いました。
『対テロ戦争になる』って笑いながら。

9/11が起って、そのあと何も起きていない。
我々のセキュリティーが素晴らしいから9/11を実行したような連中が同様のことを出来ないとでも思っているんですか?
冗談じゃない、そんなの馬鹿げてますよ。
9/11は我々自身の政府職員や金融業界の人間たちがアメリカ市民に恐怖を植え付け、彼らに従属させ、彼らがやりたい放題できるようにするためにやったことなんです。
あれはそういうことだったんですよ。
で、この戦争《終わりなき対テロ戦争》を作り上げた。
それが最初の嘘だった。

お次はイラク攻撃だ。
『サダム・フセインをやっつけるんだ』『大量破壊兵器だ』って、
それが次の嘘だった。」

インタビュアー「これは6年ちょっと前のことですね?
9/11の11ヶ月前で。
弁護士でもあるニック・ロックフェラーが、それ以前からあなたの友人だった彼が『ある大事件が起きて、その結果永遠に続く対テロ戦争になる』と言ったんですね?」

アーロン・ルッソ「そうです。永遠に続く・・
敵が存在しない戦争が。
だから勝者も特定できない。
ええ、誰が勝ったかなんて言えないんです。だって倒す敵がいないんだもの。
だから戦争は延々と続く。その間彼らはやりたい放題だ。
アメリカ市民は恐怖で縮み上がって。
いいですか、この対テロ戦争というのは詐欺です。茶番なんですよ。これを声に出していうのは容易なことじゃない。なぜって、みんな怖気づくんです。言うとキチガイ扱いされる。
でも真実は、真実は暴露されなければいけない。
だから私はこのインタビューを受けてるんです。

紛れもない事実は、『対テロ戦争』は詐欺で茶番だということ。

えぇ、イラクでは戦争をやってますよ、我々が侵略したんだから。
みんなあそこでは闘っている。
でも『対テロ戦争』はジョークだ。

9/11に何が本当に起きたのかを、誰が犯人かを理解するまでは―――だってそれが『対テロ戦争』が始まった原因なんだから。
そこから発生してるんですからね。

9/11がこれを始めさせたんだから。その9/11の根っこを、
9/11の真実を把握しなければ、この対テロ戦争は絶対に理解できません。」

インタビュアー「・・・昨夜話したけど、あなたが(州知事選挙で)30%票を取るだろうとか、効果を上げられる人で、『怒り狂って』を作ったし、彼らはあなたが憲法党を作ったことも知っていたし、活動を通じてイロイロと成し遂げる人で、映画も作ったし他にも成功していたからロックフェラーがあなたをリクルート(採用)することにして、
“君は僕らの仲間になるんだから心配するな。
君の(体内に埋め込むマイクロ)チップがちゃんと『俺に触るな』って言うから。”・・ってあなたに話したって?」

アーロン・ルッソ「えぇ確かにリクルートしようとしたんだけど、採用というか、もうちょっと微妙なんですが。」

インタビュアー「どんな具合だったんですか?」

アーロン・ルッソ「私たちは友人として家の行き来もして夕飯を一緒にとって話したり、いろいろな仕事の投資のことや、僕がカウンシル・オン・フォーリン・リレイションズ(CFR,外交問題評議会)に入りたいかどうか、“入りたいならレター(推薦状)がいるよ”とか、色んなことを話しました。
でも僕は彼に言われるようにはならなかった。それは僕の生き方じゃなかったから。

『ニック、君のことは好きだけど僕らは垣根の反対側にいるんだ。』
『人々を自分の奴隷にするなんて僕の信条じゃない』って言いました。」

インタビュアー「彼は『俺はやるよ』とか『それが彼ら(人々)の為だ』とか言ったんですか?」

アーロン・ルッソ「ん~、そうではなく・・なんというか・・
『彼ら(一般市民)が何だって言うんだ?』
『なんであんな連中のことを心配するんだよ?』
『君にとってどんな違いがある?』
『自分の人生を大事にしろよ。』
『自分の家族にとっての最善をやるべきだ』
『残りの人間どもが何だって言うのさ?』
『何の意味もないぜ。彼らはただの人間で我々に奉仕してるのさ』って。

それ(ニックの考え方)は思いやりの欠如で、僕はそんな風には考えられない。冷たいっていうか、そう、冷たい。

彼に聞いたんです、
『それで一体何になるんだ?君は有り余るほどの財産を持ってるし、充分すぎる権力もある。そんなことをして一体どんなメリットがあるのかい?何が最終目的なのか?』って。

彼は『最終目的は人々にチップを埋め込んで社会全体を支配することだ(※)』と、銀行家、エリートや知事なんかが世界を支配できるように、と。

それで僕は『CFRのすべてのメンバーが君と同じことをやってるのか?』と訊きました。
彼は『いや、そうじゃない。大半は正しいことをしてるよ』と言いました。
『社会主義的に見えた方がいいから。我々はみんなに社会主義は実は資本主義だって気づかせない』と。
『アメリカは社会主義国家になりつつある』と、実は今や共産主義になってるけど。
彼の家で彼が語ったことのひとつは、・・笑いながら話し出したんだけど、
『ウーマン・リヴは何だったと思う?』って。
そのとき僕は型にはまった考え方で『女性は働いて男性と同等の給料を得る権利があると思うし、丁度女性たちが投票権を勝ち取ったのと同じさ』と言ったら、笑い出して
『お前はバカだな』と。
『あれが何だったのか教えてやろう。俺たちロックフェラーが資金を出したんだよ。俺たちがウーマン・リヴを後押ししたんだ。
俺たちロックフェラー財団が全部の新聞やテレビで取り上げたんだ。
どうしてか知りたいか? 理由はふたつ。

ひとつは、ウーマン・リヴ以前は人口の半分に課税できなかった。
ふたつ目は、(母親が仕事に行くので)今や子供たちは早くから学校に通う。だから子供たちを家族から引き離して子供たちの考え方を好きなようにできる。州が、州の職員(教師)が子供たちの家族になる。それらがウーマン・リヴの主要な目的だった。』

それまでの僕の考え方では、ウーマン・リヴはとても高潔なことだった。でもその裏にある意図を知ったとき、どういう背景か?
何でやったのか?が見えたとき、僕が高潔だと思ったことの後ろに邪悪を見ましたよ。」

インタビュアー「グロリア・スタイナムともう一人が、
ウーマン・リヴの雑誌”Ms.”にCIAが資金を出していたと認めたことを知っていますか?」

アーロン・ルッソ「いや、知りませんでした。それは聞いたことがない。CIAが”Ms.”誌に資金を出したんですか?」

インタビュアー「女性に課税することと、家族を壊すことを目標として言明しつつ、CIAが“Ms。”誌に資金を出したんです。」

アーロン・ルッソ「ホントですか!?それは聞いたことがなかった。まぁ、でもニック(ロックフェラー)に言われてたからCIAが関係してたのは知ってたけど。」

インタビュアー「グロリア・スタイナムは、《CIAが「あなたが女性を助ける手助けをしたい」と言った。それで資金を出してくれた》と誇らしげに言っていましたよ。もちろんその運動を分裂させて征服したわけだけど。それに元々女性は色々ひどい目に遭ってきたけれども、彼らエリートは彼女たちを助けるどころか実はもっとひどい目に遭わせて、彼女たちから男を取り上げたんです。
黒人社会を見てご覧なさい。50年前には私生児の割合は10%だったけど、今や90%以上です。
福祉ときたら、(政府から)お金を貰おうと思ったら家の中に男がいちゃまずい。家族がこのようにすっかり崩壊させられ、総人口で見ても私生児の割合は50%以上です。」

アーロン・ルッソ「ニック・ロックフェラーとの付き合いの中で私たちは互いの考えや人生観などを語り合い、彼は私に仲間になってほしがった。

私がCFRのメンバーになることを望み、私にいろいろなビジネス・チャンスを与えようと言い、過去私が続けてきた闘いをやめるように。

彼は人々のための私の闘いに『一体、どんな徳があるだ?』という姿勢でした。

私は映画界でとても成功していたし、真実を、何か本当に起っているのかみつめてそれを人々に伝えようとしていた。

彼は私に、人々に向かって発信する代りに彼らの仲間になってほしがった。

僕が人々を揺さぶって動かすことの出来る人間だたから、
彼らに対抗するより自分の仲間にさせたがった。

簡単なことです。私をリクルートしようとした。
でも私はそれに乗らなかった。」

インタビュアー「彼は怒りましたか?」

アーロン・ルッソ「いいえ。あるとき彼は『仲間になったらIDカードをあげるから、アロン、チップも。“K・M・A”』って書いてあるチップを」と言ったんです。

KMAってなんだい?と聞くと、『kiss my ass(俺のケツにキスしろ)さ。
誰でも――警官とかがお前を止めようとしても、そのチップやIDカードを見せればもう邪魔はされない。俺たちの仲間なんだから。』と。

それから『なんで他の奴らのために闘ったりするんだ?どうしてだい?彼らは支配されているべきなんだ。彼らは…。

君が支持している憲法ってのはホンの少数の者のためなんだぜ。
ホンの少数だけがそう生きられるものなんだ。
最良の社会とは、すべてを支配するエリートに導かれたものだと俺たちは信じている』と。

だから僕は「とてもそんな風には思えない。神が僕をこの世に生み出したのは、僕が人間としてベストを尽くせるようにだと信じている。それはすべての人間に言えることだ。君や他の連中の奴隷や羊になるためじゃない。どうして君がすべてを支配したがるのか?わからないよ。なんでそんな必要があるんだ?」と言ったんです。

CFRの人達がみんなニックを同じ考えなのか?訊いたけれども答えはノーで、彼らは社会主義が一番だと思っていて正しいことをしていると思ってると。

でもトップにいる人間たちは、他のメンバーは真実を、何が起きているのかをわかっていない。

ダン・ラザーみたいにCFRにいる2~3000人の人達は何が起っているのかなんてわかっちゃいない。

彼らがCFRに加入したのは、それが名誉あることだからですよ。
彼らの仕事柄有益だろうとか、そう考えて入っている。
本当はどんなことが起きているのか?そこ(CFR)から発生している悪事など、彼らは知らないんです。

僕から見て今存在する最悪の弊害と言えば、
9/11に起きたことはペテンだということです。

私たちは9/11の真実を全然わかっていません。

インタビュアー「そこをもうちょっと伺いたかったんですが、
ニックはあなたに何が起きるのかを11ヶ月前に話した。
9/11が起きたときに何を思いましたか?
どこにいて、ニック・ロックフェラーや彼に言われたことを考えましたか?」

アーロン・ルッソ「実は僕はタヒチにいたんです。
息子が電話してきてツイン・タワーが攻撃されて崩壊したって。
僕はタヒチで寝ていたんです。
飛行機が突入したとか言われて。
僕がいたところにはテレビがなかったので、島の反対側まで行って、ホテルでテレビを見たんです。
それが何が起ったのかを目にした最初でした。
これがニックが言っていたことだったとはすぐには気づきませんでした。
でもアフガニスタンを攻撃するとか、イラクへ展開していくにつれて、これが何だったのかわかったんです。

ニックと僕は色んな話をしたけれども、
その中の一つ、彼が言い出したんだけど、
世界人口を減らすということ。世界中に人間が多すぎるという話しをしました。見方によっては僕も同感だけれど、だからといって僕は自分に
『誰が死んで、誰が生き残るか』を決める権限などないと思っています。

でも彼らは、『世界の人口を半減させなければいけない』と考えていました。
そして彼はあるとき、イスラエルとパレスチナの問題解決がとてもやっかいだと言い、一度は『イスラエルをアリゾナに持ってくるというアイデアはどうかと思ってるんだ』と言いました。
イスラエルのみんなに100万ドルずつあげて移動させ、アリゾナ州の中にイスラエルを作ると言うんです。

インタビュアー「信じられない」

アーロン・ルッソ「あそこの問題を集結させるために。
ある意味で、その問題は彼らの担当ではなかったけれども。彼らはその問題をコントロールしていません。」

インタビュアー「ニック・ロックフェラーがこうした一連の話をあなたにし、また9/11が起きた後で彼に会いましたか?」

アーロン・ルッソ「いいえ、会ってません。

でも彼が僕に『兵士たちがオサマ・ビン・ラディンを追って洞窟を探し回る』と話したことは言いましたよね。」

インタビュアー「それらがみんな・・」

アーロン・ルッソ「ペテンですよ。全部ヤラセで、詐欺行為です。」

インタビュアー「彼は笑っていましたか、それとも冷たい口調だった?」

アーロン・ルッソ「あれは笑いに近かったですね。冷笑というか。笑って『そういうもんだよ』っていう感じ。

『なんてみんなバカなんだ、俺たちは何でもやりたい通りにできる』って。」



「虚偽がまかり通る時代には、
真実を語ることは革命的行為である ジョージ・オーウェル」
1454813220OhbkuZfx1wlA6Z81454811902.gif ブログパーツ

comment(0) trackback(0)

ひまつぶし
1454813220OhbkuZfx1wlA6Z81454811902.gif
アクセス数の多い記事

Copyright ©暇人の暇人による暇人のためのブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

