暇人の暇人による暇人のためのブログ

暇人の暇人による暇人のためのブログ

カテゴリ
最新記事
全記事表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
相互リンク募集中
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

1454813220OhbkuZfx1wlA6Z81454811902.gif ブログパーツ

コメント:

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

いいとも!で、あのタモリが不機嫌に… 司会を放棄して裏に下がろうとした件

2012.02.08

category : 芸能情報

生放送で30年、タモリ(66歳)が司会を務める「笑って!いいとも」では、生放送ゆえに時折放送事故が起こる。しかしそれも笑いの種となる事が多いのだが、今回は少し様子が違う…。なんと、あのタモリが司会業を放棄しそうになった!?のだ。


笑っていいとも! タモリ


問題の放送があったのは先日2月2日、「カンタン!元気!おかま飯」というコーナーだ。このコーナーに登場した簡単料理研究家であり、新宿二丁目のママである、むらっち(自称29歳)は「焼肉スタミナ巻き寿司」を披露。


▼登場したむらっち

笑っていいとも! むらっち 笑っていいとも! むらっち


キムチの素を混ぜ込んだご飯に、焼肉のたれを入れレンジで加熱した牛肉と野菜を太巻きにしたものだ。


▼むらっちの「焼肉スタミナ巻き寿司」

笑っていいとも! むらっちの太巻き


しかし、調理中からタモリの様子がどんどん不機嫌に。次第に笑顔が消えて黙り込み、ついには「あと頼むわ」と笑福亭鶴瓶(60歳)に耳打ちしてスタジオ裏に下がろうとしてしまったのだ。慌てて鶴瓶が止め、さすがに司会の途中放棄はなかったものの、タモリの不機嫌は相変わらず。


▼鶴瓶に耳打ちをして下がろうとするタモリ

笑っていいとも! 裏に下がろうとするタモリ
笑っていいとも! 裏に下がろうとするタモリ



▼タモリを止める鶴瓶

笑っていいとも! 裏に下がろうとするタモリを止める鶴瓶 笑っていいとも! 裏に下がろうとするタモリを止める鶴瓶


試食も一口しか食べず、アンタッチャブル山崎(36歳)に味を訊かれても軽く頷いただけで一切無言。オープニングコーナーは微妙な雰囲気のままで終了した。


▼早々に試食を辞めて、水を飲むタモリ

笑っていいとも! タモリ 笑っていいとも! タモリ


▼コメントを求められ無言、美味しいの札も1人だけあがらなかった

笑っていいとも! タモリ 笑っていいとも! タモリ


タモリは多趣味で凝り性、料理に関しても自身の番組を持つほどなので、やはり一家言ある方。とは言え普段は相手に食通ぶって見せたりすることもないのだが、今回はゲストの人の調理法がさすがに目に付いたのではないか。


タモリ 料理


参考:タモリ流の “豚生姜焼き” が美味しいと評判に


むらっちは寿司を作る際に巻きすを使わず手で太巻きにしたり、終始喋りながら調理しており、これが「料理研究家を名乗っているのだし、人に出す物を作るのだから、もう少し配慮しては」との思いに至ったのではないだろうか、と番組関係者は語る。


▼手で太巻きを巻くむらっち

笑っていいとも! むらっち 笑っていいとも! むらっち


これについてネットでは…


♥なにこれそんなことあったのか。でも増刊号じゃやらんだろうな


♥後ろに下がろうとしたって相当だったんだな。


♥タモリ笑えない事すんな


♥これすごい空気だったよなw


笑っていいとも! タモリ&むらっち


♥あの日、オカマがブサイク過ぎた。あれはダメ。声もだみ声。最低なオカマだった。


♥録画したの見たけど、自分も見てて気持ち悪くなった。デブのオカマが洗ったかどうか分らないような素手で素材を雑に調理してた


♥そんなにオカマが汚い感じだったのかw


▼料理中、しゃべりながら、髪や顔を触るむらっち

笑っていいとも! むらっち 笑っていいとも! むらっち 笑っていいとも! むらっち


♥いいともは見ないようにしてるからどの程度かわからないな


♥動画ないの?


▼こちらでございます

20120202 笑っていいとも!の動画


YouTube:20120202タモリ不機嫌


♥動画見たけど、別に不機嫌じゃないしタモさんはよくあんな態度とるじゃないか。確かにあのオカマにはうんざりしたな。


♥↑そんな感じの態度か。あるあるパターンだな。なんかガチでキレたのかと思ったよ


♥動画観たよ。記事の方が酷いね。


▼初めは「オカマに苦情が入っている」というジョークもかましていたタモリ

笑っていいとも! タモリ 笑っていいとも! タモリ


♥タモリの機嫌はともかく、やはりキムチかwさすがフジw


♥なんだまたキムチだったのか


♥キムチが入ってたからキレたんだな


♥キムチ以外の理由があるのか?


▼太巻きのご飯はキムチの素で味付け

笑っていいとも! ムラッチの料理 笑っていいとも! ムラッチの料理


♥キムチのせいでいいともの不人気の加速が進んでるしな。タモリもなんでこんなのばっか出てきやがってと思っているんだろう。


♥自分の番組を偏見番組にされたらそらキレるよな


♥タモさん一言もウマイと言わなかったな、かたくなに。あれが最大限の抵抗だろうな


▼ピース綾部に2度「美味しいですよね?」と聞かれても無言だったタモリ

笑っていいとも! タモリ 笑っていいとも! タモリ


♥相変わらずフジテレビは、まだキムチのごり押しとかやってるんだな。


♥フジテレビは日本人を舐めるのもいい加減にしたほうがいい


♥巻こうが煮ようがキムチ入ったら何でもキムチ味だから。料理好きのタモさん大っ嫌いだろうな


好きな鍋ランキングでは、20~60代全世代でキムチ鍋が人気1位

「笑っていいとも!」好きな鍋ランキングでは、20~60代全世代でキムチ鍋が人気1位


参考:『笑っていいとも!』はもう限界?同時間帯の視聴率は第3位に転落…番宣づくし&韓国ゴリ押しで視聴者離れか


♥ジャングルTVで同じ材料で勝手に別メニュー作り出してるタモさん楽しそうだったな


♥↑あれは良かったw99がなんとかコーナー進行してるのに「コレでアレ作ると美味いんだよなぁ」とか言って作りだすw


▼ジャングルTVでのタモリ

ジャングルテレビ タモリの法則


♥野菜をレンジでチンするのはまだわかる。だが肉だけはチンせずに火を通せよ


♥ずぼら飯なのか知らんけど、肉をチンした時点でタモさん的にはアウト。水分が出て固くなるし旨味も無い


▼焼肉のタレで合えた牛肉をチンするというむらっち流簡単料理

笑っていいとも! むらっちの簡単料理 笑っていいとも! むらっちの簡単料理


♥すげーな、料理への情熱なら随一のタモさんだからな。すごいゲテモノ作ってたんだろうな。


♥タモさん、料理に厳しいからな


タモリ


♥むらっちとやらがタモリの楽屋に挨拶に来なかった程度の話じゃないの?


♥腹が痛かったとかどうせそんなとこだろ


♥いや、お釜飯のあとにゲストとしゃべるコーナーのためにあんまたべなかったんじゃないの


▼この日のテレフォンショッキングは野宮真貴でした

笑っていいとも!テレフォンショッキング 西山真貴 笑っていいとも!テレフォンショッキング 西山真貴


YouTube:野宮真貴【テレフォンショッキング】


♥ただ単に不味かっただけに見えたが


♥単にまずかったんだよ


笑っていいとも! タモリ


♥タモリ△


♥天狗だな


▼タモさん天狗?!

タモリ


♥タモリのそういうボケじゃんw


♥ブラタモリとタモリ倶楽部さえ続けてくれればそれでいいよ。いいとも辞めて電車の旅とかして人生満喫してくれ。


♥ブラタモと倶楽部のタモリは本物のタモリだからな


▼「ブラタモリ」

「ブラタモリ」


▼「タモリ倶楽部」は「いいとも!」と同じく今年30周年

タモリ倶楽部


♥単に不味そうなものを喰わなきゃならん状況だから不機嫌になったんだろ。そのままじゃん


♥不機嫌でいいとも


(゚ペ)? ただのボケのような気もするけど、とりあえずむらっちは髪を触りながらの料理はやめて~!




関連記事
1454813220OhbkuZfx1wlA6Z81454811902.gif ブログパーツ

コメント:

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

ひまつぶし
1454813220OhbkuZfx1wlA6Z81454811902.gif
アクセス数の多い記事

Copyright ©暇人の暇人による暇人のためのブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

