暇人の暇人による暇人のためのブログ

暇人の暇人による暇人のためのブログ

カテゴリ
最新記事
全記事表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
相互リンク募集中
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1454813220OhbkuZfx1wlA6Z81454811902.gif ブログパーツ

コメント:

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

ひるぶら放送事故

2012.02.23

category : 放送事故

全国津々浦々、四季折々が感じられるなど旬の場所に赴き、その魅力を伝えるテレビ番組「ひるブラ」(NHK総合)。同番組は今流行のブラリ系コンテンツだが放送中はテレビ画面右下に出窓のような枠が登場し、そこからゲストが身を乗り出すようにして、映し出される生中継の様子に合の手を入れていくというのが主なスタイルになる。

毎週月曜~木曜のお昼に放送中の同番組にて放送事故が起きていたようだ。問題となったのは大阪の日本橋を訪れた時のこと。大正浪漫なメイドさんたちが奉仕してくれるのか、とある足湯を訪れた際、間髪入れずに初老の男性がフレームイン。番組関係者ではなく一般人。カメラ越しに後方にいたと思われる撮影クルーに向い何かを確認するように喋りかけるという生中継ならではのハプニングが発生。

恐らく否定されるレスポンスが返ってきたのだろうか。初老の男性は急に機嫌が悪くなり「なんや...なんやーー!!」と激昂。全国に轟く怒声がこだまする昼下がりの午後となったようだ。



いきなりカメラの前に現れた血気盛んな男性が激怒するという内容だが、カメラには映らない当時の状況が寄せられたようだ。

NHK広報局によれば、サクラ説も浮上している男性については撮影現場に急に現れたという。生放送ということもあり、周囲のスタッフが制止するわけにもいかず、その場から強引に移動させようとするなど邪険に扱ったりもしていないとのことだ。ただ、体を軽く触れてサインを送ることはしたようで、その行為がブチギレの引き金となってしまったようだ。

全国のお茶の間に轟いた「なんやーーー!!」。これでスッキリしたのか、この直後、男性は撮影現場から姿を消したとのことだ。
関連記事
1454813220OhbkuZfx1wlA6Z81454811902.gif ブログパーツ

コメント:

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

ひまつぶし
1454813220OhbkuZfx1wlA6Z81454811902.gif
アクセス数の多い記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。