暇人の暇人による暇人のためのブログ

暇人の暇人による暇人のためのブログ

カテゴリ
最新記事
全記事表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
相互リンク募集中
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1454813220OhbkuZfx1wlA6Z81454811902.gif ブログパーツ

コメント:

こっちで
詳しく明かされてたんですね~

2012.03.01 ロボ 編集

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

オセロの中島に取り憑いている占い師の正体

2012.02.26

category : 芸能情報

オセロ中島に取り憑いている占い師の名前は岩崎理絵と言う名前らしい

岩崎理恵
オセロ中島に取り憑いている占い師 岩崎理絵

占い師・岩崎理絵氏による洗脳が原因で現在芸能活動を休止している中島知子さんですが、中島さんの洗脳問題が話題になると同時に噂されたのが、岡村隆史さんもその占い師の餌食になっていた、という話です。
その噂について、岡村隆史さんがフライデーの取材に答えました。

岡村隆史がフライデーで告白!オセロ中島知子の占い師との関係を語った!


<以下引用>
「A(※霊能者・岩崎理絵)は芸能人好きで、接点を持った相手をうまく取り込んでいた。被害者は中島一人ではない。例えば、『ナイナイ』の岡村は中島からAを紹介され、2年ほど前に長期休養に入っていたとき、Aに相談し、危うくマインドコントロールされかかったと聞いている」(芸能関係者)

そこでコトの真偽を確かめるため本人を直撃すると…

「Aさんとは中島が『ゴチになります!』にレギュラーで出ていた頃に1~2回会っています。確か番組収録の後、たまたま中島とお茶をした時に、一緒にいらっしゃいました。何かドッシリと構えていた印象です」

岡村はあっさりとAと面識があることを認めるのだった。岡村の長期休養にまでAは関わっていたのか!?

「それはないです。ホントに当時、お茶しただけです。僕は人見知りで、あんまり知らん人とは話さんし、(Aについては)中島と仲のよい友達というぐらいの認識で、彼女が霊能者だということも、まったく知りませんでした」
<フライデー>

中島さんが『ゴチになります!』に出演していたのは2002年から2005年のこと。


岡村さんの主張としては、「会ったことはあるけれど親しくはならなかった」ということです。
が、昨日発売された週刊文春には岡村さんを含め3人の芸能人が、鑑定を受けたと書かれていました。


<以下引用>
05年に「フォ~」で大ブレイクしたHGは、I(※岩崎理絵)にとって好みのタイプだったらしい。テレビでHGを見たIは、
「あの人を観たほうがいいと、神様が言っている」
と中島に訴え、鑑定の機会をセッティングさせた。

ナインティナインの岡村隆史も、数回鑑定を受けている。開運に適した食べ物や持ち歩くパワーストーンの種類、恋愛問題などをアドバイスされたという(HGと岡村が所属する吉本興業はIとの関わりについて回答せず)。

「あるグラビアアイドルも、中島に勧められて鑑定を一度だけ受けています。自宅のインテリア配置などを指摘され、『当たっている』と感心していました」(テレビ局関係者)
<週刊文春>


これらの被害状況は、岩崎氏をよく知る人や被害者たちに取材した結果明らかになったそうです。

ちなみに、このグラビアアイドルが感心した「自宅のインテリア配置の指摘」は、都内にある雑誌の図書館「大宅壮一文庫」に行けば、実は誰にでもわかるんだそう。そこには国内の雑誌ほぼすべてがあり、芸能人の名前で検索することができるんだとか。もちろんそのタレントが過去になんらかの媒体で自室を公開している場合に限りますが。
岩崎氏は過去に編集者をしていたためそこを知っていたのでは、ということでした。

やっぱりタネはあるんですね。

今回の件を刑事事件として立証するには、中島さん自身が被害者意識に目覚めて事実関係を明らかにする必要があるんだそうです。
それにはまず洗脳を解かないといけないわけですが…

今朝のニュースでは、中島さんのマンションの前にトラックが2台とまり、リサイクル業者が家具を搬出していたという報道がありました。
現在収入ゼロで家賃どころか電気・水道代も滞納しており、生活費を捻出するためでは、とも言われていますが、部屋の家具がなくなっていっても、中島さんはまだ目覚めないのでしょうか。


関連記事
1454813220OhbkuZfx1wlA6Z81454811902.gif ブログパーツ

コメント:

こっちで
詳しく明かされてたんですね~

2012.03.01 ロボ 編集

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

ひまつぶし
1454813220OhbkuZfx1wlA6Z81454811902.gif
アクセス数の多い記事

Copyright ©暇人の暇人による暇人のためのブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。