暇人の暇人による暇人のためのブログ

暇人の暇人による暇人のためのブログ

カテゴリ
最新記事
全記事表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
相互リンク募集中
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム


--.--.--

category : スポンサー広告

1454813220OhbkuZfx1wlA6Z81454811902.gif ブログパーツ

笑っていいとも~小田和正~

2012.02.08

category : ウケル動画

1984年2月14日、小田和正がゲストとして出演した。コーナー冒頭、新曲についてのタモリの質問を受けた小田は「きっと気に入らないと思いますけど…」と発言。タモリも「詩がどうも…はっきり言うと気にくわない」と率直に発言し、これには小田も「あぁ…」と肘をつきながら苦笑いを浮かべた。冒頭から喧嘩腰であった理由として、小田は、タモリがラジオにて「好きじゃないけどしょうがないからかけますよ」という旨の発言をしたことを偶然聞いていたことを明かした。タモリ自身、小田の悪口をラジオで言っていたことを覚えており、放送の前日には「どういう態度をとっていいのか」を夜遅くまで悩み、「どうやって締めくくったらいいもんかと未だに悩んでいる」と打ち明けた。コーナーの終わりには、タモリが休戦・停戦を提案、小田も酒の席をもうけることを提案。小田に笑顔が戻った。しかし、直後にタモリは「いつも暗いんですか?」と質問し、小田は「いや、暗くないですよ」と答えている。ちなみに、2月13日のゲストとして小田和正に電話をかけたのはこのわだかまりを知っていた明石家さんまだった。


その時の動画↓
http://jvideo.info/play.php?vid=3713





1454813220OhbkuZfx1wlA6Z81454811902.gif ブログパーツ

comment(0) trackback(0)

猫ダイビング失敗

2012.02.02

category : ウケル動画

2階のベランダからの逃亡ダイビング失敗
着地後は無事だったようで走り去って行きました。

1454813220OhbkuZfx1wlA6Z81454811902.gif ブログパーツ

comment(1) trackback(0)

ひまつぶし
1454813220OhbkuZfx1wlA6Z81454811902.gif
アクセス数の多い記事

Copyright ©暇人の暇人による暇人のためのブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

